山登り日記

山は登っていませんが。すみません。

社会人になって

社会人になって、3ヶ月が経った。 社外人はすごいよ。 毎日決まった時間に出社して、 決まっていることをきちんとしなければならない。 決まっていることを正確にこなすだけでも難しいのに 自分の理想を叶えるために 家族を守るために 社内の人と仲良くやる…

牛丼を食べた話

今日は夜ご飯に「牛丼」を食べた。 家に帰る前にご飯を食べてから帰りたかったので、 「いま何が食べたいかなあ」って考えながら歩いていた。音楽は、Berryz工房を聴きながら。小学校低学年の女の子が歌うちょっぴりセクシーな世界。そのアンバランスさが今…

今日より再始動します

こんにちは! お元気ですか。いかがおすごしでしょうか? 4月も二週目に突入しています。してしまっています! 桜はもうあと数日で散りきってしまうかもしれませんね。 春といえば、桜。 明るい色味のお洋服が多くなります。 でも、 街はなんだか、黒が目立…

夜行バス完全攻略法

夜行バス、職業柄よく乗ります。 (職業・ヲタク 出張が多い) あんまり夜行バスに乗らない人は、 やっぱり夜行バスに対する不安があるんじゃないかなぁと思ったので わたしが夜行バス攻略法をお伝えしたいと思います。 (よく利用する人からしたら、当たり…

タロット占いに行ってきた

昨日、タロット占いに行ってきました。 きっかけは 女3人でお酒を飲んでいて 「そういや占い行くんだよね」と一人が言いだして。 「いいね」「いいなあ」 「「お、じゃあ二人でいこう!」」と、なったからです。 女の子はみんな占いが大好き! わたしが占い…

わたしのネトゲと恋愛の話

こんばんは。 みなさんはインターネットゲームしたことありますか? わたしは、一時期どハマりしてまして。 (ちよっと意外でしょ) 今日はそのお話をしようかなあと思いました。 本気で当時の自分はインターネットゲームを家でしていることが一番の幸せだと…

20代女性が『後妻業の女』を見に行ったら、おもしろかったんだよ(ネタバレ少含)

www.gosaigyo.com 見てきました! いま、なんか話題作が多いですよね。 庵野秀明監督『シン・ゴジラ』とか、新海誠監督『君の名は。』とか。 洋画もいいのいっぱいやってます。なんとかイリュージョンみたいなやつとか。 (すみません、洋画はあまり見ないの…

ご挨拶

こんにちは。 ブログがやっぱり大好きなので 新しく開設しました 新店舗リニューアルオープン! これまでは、ハロプロのことについて書くブログを持ってて (http://kdonyan.hatenablog.com/よろしければご覧ください。) そこに日常のことも書いてたんです…