山登り日記

山は登っていませんが。すみません。

ご挨拶

 

こんにちは。

 

ブログがやっぱり大好きなので

新しく開設しました

 

新店舗リニューアルオープン!

 

 

これまでは、ハロプロのことについて書くブログを持ってて

http://kdonyan.hatenablog.com/よろしければご覧ください。)

そこに日常のことも書いてたんですが

 

なんとなく都合が悪いので、分校することにしました。

 

 

申し遅れました。はじめまして

 

リセと申します。

 

 

簡単に自己紹介させてください

 

学生さん(今のところ)  長女

「かわいい」と「おもろい」が好きです

 

「かわいい」

ハロプロ工藤遥ちゃん)・キラキラ光るもの・シール・チープな雑貨

夏服・ぺろぺろスパークルズ・パフェ・ギャル

 

「おもろい」

ガキの使いやあらへんで・お笑い・「それあり?!」ってなること・謎かけ

 

「かわいい」と「おもろい」が好きっていうより

「かわいい」と「おもろい」に目に留まったものを二分しているっていう感覚に近いかも…?気が付いたら好きなものは「かわいい」と「おもろい」ばかりでした

 

あ、待ってそれ以外もあります

「いいにおい」とか「食事」も好きです

 

全然カテゴライズが追い付いてませんが、

いろんなことに興味があるってことにしておいてください。

 

 

なので、ブログにはいろんなことを書いていきたい。

 

 

わたしは、ここにブログを書きます。

 

あなたは、たまに、覗きに来る。

 

 

「あ、まだやってんじゃ~ん」

 

そういう存在でありたいです。

 

 

夜中まで開いてる居酒屋みたいに

久々に帰郷したらまだやってた食堂みたいに

おじいさんが毎日めくり続けている日めくりカレンダーみたいに

 

 

ブログのタイトルとか画像とか

コンセプトとか、なんか、いろいろもそのうち決めていきます

 

ゆっくり育てていくぞ~  わが子

 

よろしくお願いします。